やさしい心、生きている喜び、感謝の気持ち、幸せを感じて
プロフィール

おとうさん

Author:おとうさん
娘が小学校3年、8歳のとき頭蓋咽頭腫という脳腫瘍を発症しました。
そこから懸命にお医者さんを探し、入院し2回の手術を乗り越えて今に至っています。

娘のがんばりは自分のためだけではなく、これから同じ病気で闘う子供たちのためになると思い
ここに記録を残します。

脳腫瘍、頭蓋咽頭腫でここに来た方には何らかの参考になれば幸いです。

また、そうでない人たちには生きていることの幸せや喜びを、
改めて考えるきっかけになってくれればいいなと思います。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク
FC2カウンター

リンク
最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード
QRコード

QRコード

2008年8月28日(木)

2回目の手術前からこれを目指して頑張っていました。

発表会に絶対出るという強い意志も、回復を順調に進めたのかも知れません。

退院後しばらくは体調を見てレッスンもお休みしていましたが、7月から頑張りました。

そして迎えた発表会。

みんなと一緒に出ることが出来たのは一幕だったけど、先生の計らいでオリジナルなシーンで演出してもらい、最初と最後のシーンで出ることが出来ました。

とっても素敵だったよ!

忘れることの出来ない夜になりました。

ballet01.jpg
<< 小児科外来 // ホーム // 心のかがやき >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://goodsmile4you.blog19.fc2.com/tb.php/101-9f8c70ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
